風俗に行く人の心情を知りたい、ただそれだけの思いでこのサイトに体験談を集めました。あなたは何を感じますか?

風俗に行って何を感じるのか

やっぱり自分はMでした

豹変する女の子に今回デリヘルで会ってしまいました。どんな感じになったかというとかなりおとなしい女の子でしたが、いやらしいことを始めた瞬間かなり積極的になってオラオラになったんです。自分はMなんですが、たまにはSなことをさてみたいと思い、とあるお店のでMと書いてあった女の子を指名してみたのです。彼女は見た瞬間Mだと思うようなタイプでしたので楽しみにしていたのですが、気付けばこんな感じ自分が攻められまくっていました。テコキをされながらどこが気持ちいいの?と聞いてくる完璧に痴女になっていましたので予想していなかった自分は余計に興奮してしまいました。彼女はシックスナインをしてくれましたのでそのままむさぼりつくように舐めましたが濡れてくれましたね。それでも自分は彼女に攻められまくり結局二回もいかされてしまいました。正直自分は見た瞬間Mだと向こうも思ったらしく頑張ったんだそうです(笑)性格の良さがよく分かりましたね。

次回はもっと長い時間で!

ちょっとだけ後悔した今回のデリヘルでした。何に後悔したかというととにかく利用した時間が短すぎたということですね。今回の相手は自分は初めてでしたのでどうなることかと思っていましたが、ちゃんとした女の子でしたね。見た目は相武紗季ちゃんみたいな可愛い感じで明るい女の子です。いろんな話をしているうちに攻めたくなってしまいキスを求めて半ば無理やりプレイを開始しました。彼女の体はとても綺麗でしてお椀型の胸にピンク色の乳首は自分を十分すぎるほどムラムラさせてくれました。いやらしい思いは誰だってすると思いますが、自分としてはとにかく最高に彼女を攻めてみたいと思ったので色々と試して楽しませてもらいましたが時間の関係で交代することになりました。正直残り時間がかなりタイトなことになっていたのでいけないかもなんて思いましたが、めちゃくちゃフェラチオが上手でしたので全く問題なくいけました。もっと長い時間なら焦らしながら攻めてあげられるんだけどと申し訳なさそうに言ってきましたので次回はそうしてもらうことにします!

すごく充実してました

とっとと性欲を発散したい願望があった自分は難波のデリヘルを利用して楽しませてもらいました。今回のお店は利用するのが初めてなのですがとても店員さんの対応が丁寧でしたので感動的でした。いやらしい女の子がたくさんいますよと最初に自らハードルを上げているので驚いたんですがオススメの女の子は間違いなくその通りでしたので今では十分その事が頷けます。相手をしてくれた彼女のタイプは見た目は結構お姉さんな感じですが話すと甘えん坊な感じでギャップがかなり魅力的でした。サービスは全体的に彼女がねだってくるのでこちらがそれに応えて攻めてあげるという構図でしたが感じやすい女の子でしたのでかなり楽しんでできました。色んなとこなろが性感帯らしく、こちらが試しにいろんなことをしていましたが、大体はいい反応が得られました。やっぱりこういう時に無反応だとやる気はかなり減りますのでポイントは高かったです。ちゃんと自分も攻めてもらえましたので満足感は半端じゃなかったです。
http://ranking-deli.jp/25/area123/